ビューティ情報『ボリューム?ロング?カールキープ?お悩み別「マスカラ下地」の選び方』

2020年10月12日 10:00

ボリューム?ロング?カールキープ?お悩み別「マスカラ下地」の選び方

透け感があるので深みが出過ぎず、ナチュラルに仕上げることができます。すっぴんに少しまつ毛だけメイクしたいな、という時に使うのも良いでしょう。

ウォータープルーフ処方で汗、皮脂、涙、湿気に強いタイプです。トリートメント効果もあるので、まつ毛をいたわりながらメイクすることができますよ。

ロングラッシュタイプならこれ!『KATEラッシュマキシマイザーHP』
KATEラッシュマキシマイザーHP
出典:byBirth
こちらはロングセラーのマスカラ下地なので、一度使ったことがある!という方も多いのでは?こちらはほんのり白っぽさのあるマスカラ下地ですが、色濁りがなく上から重ねるマスカラの色も綺麗に映えます。

繊維が濃いブラックなので、長さを出しつつボリュームも与えることができます。繊維の太さもしっかりしているので、まつ毛にしっかり絡みつき、真っ直ぐな上むきまつ毛に仕上げることができます。また、カーブ固定ワックスを配合しているので、カールキープにも優れていますよ。


ボリュームタイプならこれ!『ファシオマスカラ ベース ボリューム』
ファシオマスカラ ベース ボリューム
出典:byBirth
濃密で粘度の高い液がしっかり密着し、太さのあるまつ毛に仕上げることができます。凹凸のある粉体が配合されており、まつ毛に絡みつき上から重ねるマスカラつきを高めます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.