ビューティ情報『トレンドは【ブラウンチーク】カラーレスメイクで大人顔に!』

2020年11月29日 08:00

トレンドは【ブラウンチーク】カラーレスメイクで大人顔に!

に横長に入れます。そして、そのままフェイスラインにも入れればシェーディングにもなるので、ブラウンチークは一つ持っているととても便利です。

ブラウンチークって難しい!?

今までピンク系のチークを使っていた方にとっては、「ブラウンチークって難しいかな?」と思うかもしれません。でも、実はポイントを押さえれば簡単なんです。

付けすぎない
ピンクチークの時よりもナチュラルに付ける。付けすぎると老けたような印象になってしまう。

色選びに注意
濃すぎる色は使いづらいので、ブラウンチーク初心者の方は、ベージュ寄りのブラウンを選ぶ。アイシャドウやリップの色
ブラウンチークがナチュラルな分、アイシャドウかリップどちらかを濃くする。下の項目で詳しく書いていきます。

アイシャドウとリップはどうする!?

イエベさんオレンジアイシャドウ
ブラウンチークと近い色味のオレンジアイシャドウで、ワントーンメイクをするのもオシャレ!

オレンジアイシャドウ
出典:byBirth赤リップ
朱色のような明るい色で、リップが主役のメイクに。チークが落ち着いているので、リップで色味を出さないと印象がぼやけてしまいます。

赤リップ
出典:byBirthブルべさんブラウンアイシャドウ
ブルべさんは普段通りのブラウンアイシャドウを使いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.