ビューティ情報『オフの日メイクからスキンケア後まで!幅広く使える“スキンケアパウダー”とは?』

2020年12月13日 08:00

オフの日メイクからスキンケア後まで!幅広く使える“スキンケアパウダー”とは?

肌に優しいだけでなく、気になる凹凸や毛穴はカバーしてほんのりと艶のある仕上がりとなるため、見た目の美しさも追求することができますよ。

メイクの仕上げとしてはもちろん、旅行などあまりすっぴんを見せたくない時にも活躍してくれること間違いなしです。

ANNA SUIブライトニング フェイス パウダー

3,850円(税込)





夜のリラックスタイムをより良いものへと変化させてくれるスキンケアパウダーです。オイルを含んだしっとりとした使い心地のパウダーが、労るように肌を守ってくれます。美白有効成分配合で、メラニンによるシミやそばかすを防ぐ効果も期待することができますよ。

何よりも印象に残るのがふんわりとした香り。ドリーミーフローラルムスキーの爽やかでリッチな香りが、睡眠の邪魔をすることなく気分を落ち着かせてくれます。スキンケアをしつつ、香りも楽しみたい方におすすめのアイテムです。



オンリーミネラルミネラルクリアグロウフェイスパウダー

3,500円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.