ビューティ情報『オフの日メイクからスキンケア後まで!幅広く使える“スキンケアパウダー”とは?』

2020年12月13日 08:00

オフの日メイクからスキンケア後まで!幅広く使える“スキンケアパウダー”とは?





軽い付け心地と自然な艶が特徴のスキンケアパウダー。ミネラルと天然成分100%で作られており、日中から寝ている間まで肌に負担をかけず使うことができます。まるで何もつけていないかのようにサラッとしていますが、キメの整った美しい肌に見せてくれますよ。

ミネラルによるパール感が、ナチュラルに肌をトーンアップして艶を演出。オーガニックの植物オイルやビタミンC誘導体など、肌に嬉しい成分もたっぷり含まれているのも評価が高いポイントです。

マルチに使える透明タイプと、血色感をプラスできるグロウタイプの2カラーから選ぶことができます。

エテュセフェイスエディション(パウダー)

1,900円(税抜)





まずはプチプラから試してみたい!という方におすすめなのがこちらのアイテム。肌馴染みの良いパウダーが赤みや毛穴を目立たなくし、滑らかに整えます。

肌荒れ防止ミネラルパウダーやアロエエキスが配合されており、肌荒れを防ぎながら保湿効果を高めることができますよ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.