ビューティ情報『マスクへの色移りが気になる?今だからこそ大人の“マットリップ”を楽しもう!』

2020年12月8日 10:00

マスクへの色移りが気になる?今だからこそ大人の“マットリップ”を楽しもう!

“粘膜ヌード”と呼ばれる絶妙な色合いが、誰もが持つ女性らしさを美しく際立てます。リップによって唇の色をガラッと変えてしまうのではなく、素の唇に近い色味を重ねることで、内から湧き出てくるような血色感を楽しめるリップです。

微細なカラーパールが含まれており、マットの中にもうっすらと輝きを感じるグロウマットな仕上がりが特徴。トレンドを取り入れた艶やかなリップメイクを叶えてくれますよ。

保湿効果のあるオイルが配合されているので、唇の乾燥も防ぐことができます。

CHANELルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム

4,200円(税抜)




深みのあるマットな質感が、洗練された大人の女性を思わせるリップ。色味をぎゅっと濃縮させたようなしっかりとした発色が特徴です。

アーモンドオイルをはじめとした保湿成分が配合されており、唇の水分を失わせることなくマットな質感を楽しむことができます。

クリーミーな感触でスルスルと塗ることができ、唇にも心地よくフィットしますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.