ビューティ情報『30代、結局どれがいいの?本気「アイクリーム」はこれ!』

2021年1月3日 20:00

30代、結局どれがいいの?本気「アイクリーム」はこれ!

『目尻のシワ、まぶたのたるみが気になってきた!』 30代になるとそろ~りとやってくるエイジングサイン。「ついに来たか…」とアイクリームを選びにいくと、その選択肢の多さにびっくりしませんか?

今回は、マスク生活で目元がより気になる今だからこそ《アイクリーム》をピックアップ。

使ってみて、「おお!」と感動したものだけを厳選。時間もお金も無駄にしたくない人は要チェック!

30代、結局どれがいいの?本気「アイクリーム」はこれ!

目次

・【32歳 私の場合】アイクリーム投入のタイミング
・【パンと張ったハリ・保湿に感動】こっくり&ぷっくりしたクリームがピタリと密着!
・【むくみやクマをスッキリ健康的に】朝から調子のいい目元にする手放せない逸品
本気「アイクリーム」はこれ!
出典:byBirth

【32歳 私の場合】アイクリーム投入のタイミング

32歳、現在30代真っ只中の美容ライターの私。アイクリームの存在は知っていたものの、スキンケアアイテムのレギュラー入りを決めたのは27歳の時でした。

目元のシワは特に気になっていない時でしたが、「今やっておけば、予防になるだろう」と1,000~2,000円の価格帯のものをいろいろと試す日々。むくみやすいまぶたにスッキリ感を感じたり、より保湿力を高めたりとある程度の満足感はありました。

しかし!「もっと本気を出してくれ…!」とアイクリームたちに話しかける日々になったのは30代になってから。
もっとハリ感を、もっとコーティングするような保湿力を求めるようになってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.