ビューティ情報『モデルさんが実践しているファスティングに挑戦!効果や注意点は!?』

2016年6月10日 11:00

モデルさんが実践しているファスティングに挑戦!効果や注意点は!?

ローラさんや道端ジェシカさんなど多くの芸能人が実践していることで有名なファスティングに、編集部のえりが挑戦してみました。実践方法や1週間の変化、そして終えての反省点や注意点などをご紹介!

ファスティングとは?

目次

・【1日目】準備期間①
・【2日目】準備期間②
・【3・4・5日】:断食期間
・【6日目】回復期間
・【7日目】回復期間

large


出典:weheartitより

ファスティングとは、プチ断食のようなものです。
胃を休めることが出来、アンチエイジング効果もあるといわれています。
むくみが取れたり、肌がきれいになります♪実践する期間のおすすめは、痩せやすいといわれている生理後です。

★断食って辛くない?
食べるのを減らすのは辛いですが、「何も食べちゃいけない」の方が楽だと感じました。
精神的には楽で続けやすさはあると思います。

★注意点は何?
私は【スケジュール管理】がかなり大切だと思いました!
それはファスティング中にご飯の予定をいれないようにしないといけないからです!
そしてもう1つ、【注意書きには従いましょう】です。
専用のドリンクは必ず注意書きやルールを守らなければいけません。

私は効果が落ちるだけでしょ?と思い個体のものを食べてしまって、おなかがびっくりしてしまい腹痛をおこしてしまいました。要注意です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.