ビューティ情報『春メイクでポジティブオーラを手に入れる!2021年春のトレンドメイクとは?』

2021年2月24日 08:00

春メイクでポジティブオーラを手に入れる!2021年春のトレンドメイクとは?

そう感じられる方も多いのではないでしょうか。

お顔と全身のトータルコーディネートがうまくとれるようになると嬉しいですよね。ポイントは、お洋服の色か生地を変えること!勿論、両方取り入れてみても素敵!

例えばニットを着るとしても、カラーを明るいカラーに変えてみる。または、ニットと組み合わせるスカートを、チュールやレースの軽い生地に変えてみる。チュールのヘアアクセサリーや、素材の軽いスカーフを取り入れてみるのもいいですね!それだけでも装いに明るさや軽さが出るので、春コスメの軽い発色やカラーとマッチしやすくなります。

楽しくバランスをとって、冬から春仕様に全身でコーディネートしみて!

春メイクと冬服のバランスのとり方
出典:byBirth
今回はオススメの春のトレンドメイクとして、2種類のピンクメイクについてお話させていただきました。ピンクメイクは肌馴染みもよく、簡単に明るく華やかに見えて、イキイキとしたポジティブオーラが輝くカラー。

カラーメイクから春に向けて新しいエネルギーを!この春あなたに楽しいことが拡がるご参考になると嬉しいです!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.