ビューティ情報『立体感のある、立ち上がり眉へ。「アイブロウマスカラ」のススメ』

2021年3月21日 08:00

立体感のある、立ち上がり眉へ。「アイブロウマスカラ」のススメ

というカラー。やや黄み感が強いですが、程よく眉を明るくカラーリングできるので、抜け感のある仕上がりが叶います。

デジャヴュのアイブロウマスカラの最大の特徴は、ブラシの大きさ。とても小さく小回りが効くので、毛先に塗りやすいのがポイントです。ボテッとつきすぎることが無いので、アイブロウマスカラを塗るのが苦手な方でも使いやすいですよ。こちらもお湯で落ちるタイプのマスカラです。

ヴィセ リシェインスタント アイブロウ カラーナチュラルブラウン
ヴィセ リシェインスタント アイブロウ カラーナチュラルブラウン
出典:byBirth
短く太めのブラシ
出典:byBirth
筆者のおすすめは、「ナチュラルブラウン」というカラー。くすみ感のあるブラウンなので、落ち着いた上品な仕上がりが叶うカラーです。

短く太めのブラシなので、眉尻など細かい部分にも塗りやすいです。質感はややマットなので、変に光を反射せず自然にカラーリングすることができるのがポイントです。こちらもお湯で簡単に落とせるタイプのマスカラです。

眉だけで、簡単ハーフ系美人に

眉だけで、簡単ハーフ系美人に
出典:byBirth
今はマスクが欠かせない時代なので、アイメイクを中心に様々なバリエーションのメイクを楽しんでいる方が多いと思います。

アイシャドウの色では遊び尽くしたし、カラーマスカラやカラーライナーにも挑戦してみた、という方は、ぜひ眉でもいつもと違った仕上がりを楽しんでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.