ビューティ情報『在宅ワークの強い味方!快適ケーブル編レッグカバーで足元ポカポカ冷え知らずに』

2021年4月1日 16:00

在宅ワークの強い味方!快適ケーブル編レッグカバーで足元ポカポカ冷え知らずに

逆に、リブ編みを下側にして履くと足首周りに生地が溜まるので、冷えやすい足の甲を守ってくれます。睡眠対策にも
実は、睡眠対策にもおすすめなんです。足先の血流を促して温め、眠りにつきやすい状態へと整えることができます。むくみ対策のみならず、睡眠対策にもなるのは一石二鳥で嬉しいですね。

使用感
生地がとても柔らかくて、履いていてとても心地良いです。長時間履いていても窮屈な感じがまったくしません。

それまで履いていたモコモコ靴下だと、あったかいけれど「ムレる」という難点がありました。しかし、この『ケーブル編レッグカバー』だと足先は開いているのでムレることがありません。
長時間、快適に履けるのが嬉しいポイントです。

美の秘訣はいついかなるときも足元から!お家にいても綺麗を叶えよう
美の秘訣はいついかなるときも足元から
出典:byBirth
いついかなる時も美しくあるために…。まずは、足元のケアから始めませんか?血流が促進され、むくみ知らずになれば、在宅ワークのストレスからも少しだけ解放されるかも。

お家でもどこでも、いついかなるときも綺麗を叶えるために、まずは足元のケアから始めてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.