ビューティ情報『もう手放せない!「スリープマスクコンフォート」で美睡眠を叶えて』

2021年4月2日 20:00

もう手放せない!「スリープマスクコンフォート」で美睡眠を叶えて

在宅ワークが当たり前になって久しくなりました。そうなると多くの人に出てくる悩みが「睡眠の質の低下」。室内にいる時間が圧倒的に多くなると、その分睡眠の質も低下してしまいます。

そんなことを防ぐために、今回は睡眠の質をアップしてくれる私の手放せない眠りのビューティーアイテムを紹介します。上質な睡眠で心も体も綺麗になりましょう。

上質な睡眠は美容にマスト

目次

・リフランス「スリープマスクコンフォート」
・Francfranc「ペリグリ キャットフェイス アイピロー」
上質な睡眠は美容にマスト
出典:byBirth
深くて上質な睡眠がとれないと、もちろん美容にも影響が出てきます。良い睡眠ができないと肌が荒れたりくすんだり、はたまたごわついたり…肌トラブルが頻出!

また、睡眠不足は太りやすくなるという残念なことにもなりかねないのです…。そんな残念なビューティートラブルを防ぐためにも、睡眠の質をアップさせることが大切です。


美睡眠のおたすけアイテム
美睡眠のおたすけアイテム
出典:byBirth
アイテムを上手に使うことで、睡眠の質がさらにアップするかも。美睡眠を助けてくれるお助けアイテムを2つ紹介します。

リフランス「スリープマスクコンフォート」

「魔法?」と思ってしまったくらい感動したのが、リフランスの『スリープマスクコンフォート』(4,950円・税込)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.