ビューティ情報『ぷっくり唇になれる【リッププランパー】おすすめ5選!』

2021年4月12日 08:00

ぷっくり唇になれる【リッププランパー】おすすめ5選!

美容液のようなリッププランパーです。全4色展開。クリアカラーもあるので、寝る前に使うのにおすすめです。これからの時期におすすめな、スーっと爽やかなミントの香りです。

これ1本で使っても良いですし、リップカラーの下地としても使えます。1本持っていればぷるんとした唇になるので、リップメイクには欠かせないアイテムです。

アルビオンエクシア AL リップトリートメント 4-D




ハリツヤを与えて、ふっくらとした印象の唇に。

唇にハリがない方や、縦じわが気になる方にぜひ使っていただきたいアイテムです。

夜寝る前に塗ったら、朝起きてもうるおっているので、とても保湿力が高いと思います。少しだけスーっとするので、気持ちが良いです!

まとめ
この記事では、リッププランパーってなに?・リッププランパーの使い方・おすすめのリッププランパー5選!を紹介しました。リッププランパーでぷっくりさせて、魅力的な唇を目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.