ビューティ情報『ニュアンスカラーの「眉マスカラ」で大人の抜け感を演出。トレンド眉毛の作り方』

2021年5月17日 08:00

ニュアンスカラーの「眉マスカラ」で大人の抜け感を演出。トレンド眉毛の作り方

眉マスカラで大人の抜け感を手に入れましょう

目次

・ニュアンスカラーの馴染ませポイント
・THREEアドバンスドアイデンティティ アイブラウマスカラ
・IPSAクリエイティブ アイブロウ エレメンツ
・RMKWアイブロウカラーズ
眉マスカラで大人の抜け感を手に入れましょう
出典:byBirth
キメ過ぎることなく、程よくカジュアルさを入れることによって、こなれた雰囲気や大人の余裕を演出することができる「抜け感」。

しかし、実際にメイクで抜け感を出したくても、どんなアイテムを使ったらよいのかイマイチ分からない、といった事もありますよね。トレンドの抜け感メイクを簡単に再現できる、ニュアンスカラーの眉マスカラをチェックしてみましょう。

ニュアンスカラーとは?どんな特徴があるの?
ニュアンスカラーとは、曖昧でくすみがかったカラーを表しています。ニュアンスカラーは淡く柔らかい印象を与え、メイクやファッションに取り入れやすいといった利点があります。

あえて中間色の眉マスカラを取り入れることによって、今っぽいこなれ感を演出することができます。ニュアンスカラーを眉毛に使う上で、より馴染ませるためのポイントをカラーごとに紹介します。

ニュアンスカラーの馴染ませポイント

流行のくすみがかったニュアンスカラー眉毛に仕上げる場合、眉山を強調してしまうとトレンドの「抜け感」から遠ざかり、古いイメージとなってしまいがちです。

ニュアンスカラーを活かすために、眉山はできるだけなだらかに、普段よりやや太めな並行眉に整えた後、仕上げに色味をコーティングしていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.