ビューティ情報『毛穴が気になる方必見!【クレイマスク】を使って毛穴キュっ!』

2021年6月3日 20:00

毛穴が気になる方必見!【クレイマスク】を使って毛穴キュっ!

テカリやベタつきの原因となる皮脂をしっかり落としてすっきりとします。余分な角質をオフすることで透明感もUP。

塗りやすいなめらかなテクスチャー。時間を置いた時に垂れてこないので、しっかりパックできている感じがします。長く置くと固まってきて落としにくいので、固まる前に洗い流しましょう。

まとめ

この記事では、クレイマスクってなに?・毛穴ケアにクレイマスクが良い理由・クレイマスクの選び方・おすすめのクレイパックを紹介しました。フェイススクラブと比べると、摩擦がない分マイルドな使い心地ということが分かりましたね。

そして、泥が汚れを吸着してくれるので、毛穴の黒ずみや角栓、皮脂が気になる方には特におすすめのアイテムです。
暑くなってくると、汗をたくさんかくので、毛穴に汚れが溜まりやすくなります。

そんな時は、この記事で紹介したようなクレイマスクを是非使ってみて下さいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.