ビューティ情報『夏の暑い時期は【オイルミスト】で全身ケアがおすすめ!』

2021年7月4日 16:00

夏の暑い時期は【オイルミスト】で全身ケアがおすすめ!

2層式になっていているので、しっかり振ってから使います。

こちらのオイルミストも、顔、身体、髪など全身に使えます。香りは、ハーブのような爽やかな香りがします。

SHIROゆずオイルインウォーター






この投稿をInstagramで見る


SHIRO(@shiro_japan)がシェアした投稿





高保湿のオイルとさらっとしたローションを組み合わせたフレッシュなゆずの香りのオイルミストです。水は使わずに「ユズ水」をベースに、うるおいをキープする高保湿のオイルをプラスしています。

スクワラン配合で、肌にすっとなじんで保湿をしてくれます。乾燥が気になる日中も、メイクの上から使えるので嬉しいですよね。そして、スキンケア前のプレ化粧水としてや、身体や髪にもお使いいただけます。

ユズ精油配合で、みずみずしいフレッシュなゆずの香りを楽しめます。

水分とオイルが混ざるように本体を良く振り、肌から20cmほど離してスプレーした後、手のひらで優しくなじませましょう!

まとめ

この記事では、オイルミストってなに?・オイルミストのおすすめの使い方・おすすめのオイルミストを紹介しました。オイルミストは全身に使える万能アイテムで、使い方次第でどんなシーンでも使えることが分かりましたね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.