ビューティ情報『『POLA B.A』の魅力に迫る!まだ試してない人はチェックしてみて!』

2021年7月9日 20:00

『POLA B.A』の魅力に迫る!まだ試してない人はチェックしてみて!

B.A 第6世代
「美しさの98%は眠っている。」

POLAの最高峰エイジングラインであるB.Aが、昨年秋に新たに第6世代として生まれ変わりました。

B.Aは以前からも遺伝子レベルでの研究がされてきました。今回、新たなる研究と発見によってさらに魅力を増し、いままで以上にいきいきとしたハリ肌へと近づいたスキンケアたちに注目です。





POLA B.Aが誇るスキンケアシリーズ
スキンケアシリーズは、毎日のデイリーケアからスペシャルケアまであります。シプレフローラル調をベースに、アイテム毎に移ろい重なっていく香り「シプレフローラルアレンジメント」を採用しています。

特に筆者がおすすめするアイテムをいくつかご紹介しますので、参考にしてみてください。また、B.Aはスキンケア以外にもサプリメントやメイクもありますよ。

B.A ローション

120ml22,000円(税込)





B.Aシリーズの代表と言ってもいい程、数々の雑誌のベストコスメにも選ばれているローションになります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.