ビューティ情報『“シェアドコスメ”って何!?パートナーと一緒に使いたいユニセックスアイテム』

2021年7月24日 08:00

“シェアドコスメ”って何!?パートナーと一緒に使いたいユニセックスアイテム

という方は増えています。肌が綺麗だと表情なども明るく見えるため、第一印象が良く、誰から見ても魅力的に見えるはずです。そんな素敵な男性は、当然パートナーの女性の目にも魅力的に見えているはず。

肌の綺麗な男性は自分に自信が持てるため、堂々とした振る舞いができます。もともとカッコよかったパートナーも、より綺麗な肌になれば振る舞いにも自信が出て、もっとカッコよくなってくれるかもしれませんね。

パートナーとシェアしたい!ユニセックスコスメアイテムの選び方
ユニセックスコスメアイテムの選び方
出典:byBirth
自分だけで使うコスメの選び方と、パートナーとシェアして使うアイテムの選び方は少し違います。初めてシェアドコスメを選ぶ時に意識しておきたい、ユニセックスアイテムの選び方をご紹介します。

男性の肌は意外と繊細!敏感肌用スキンケアがおすすめ

男性の肌は意外と繊細な状態になっています。
女性と同様に敏感肌や乾燥肌の状態になってしまうのはもちろん、男性は毎日シェービングをするので、肌を保護する働きがある角質などを一緒に剃り落としてしまうのです。

肌にとって必要な角質まで剃り落としてしまった肌は、とても無防備な状態。そのため、男性と一緒に使うスキンケアアイテムは、敏感肌用のものがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.