ビューティ情報『あなたは何色?マスクの色とアイメイクをコーディネート』

2021年8月1日 10:00

あなたは何色?マスクの色とアイメイクをコーディネート

アイカラーは、ブラウンやゴールド、コッパー系など、黄みを含むものと好バランス。アクセントに、ネオンピンクやネオンオレンジを使うのもおしゃれです。

カーキ自体がくすみカラーなので、全体がどんよりしないように、目もとに華やかさを出してあげると良いでしょう。

また、グレーやブラックマスク同様、ベースメイクにもきちんと感を。色の存在感とメイク感のバランスを合わせることが大切です。

カラーマスク
出典:byBirth
すっかりカラーマスクがベーシックになり、今ではファッションやメイクのように好みやシーンで選べるようになりました。もはや、マスクのカラーでその人の個性や雰囲気を掴める…といってもいいかもしれません。だからこそ、どんなマスクカラーを使うかも大切ですし、そのマスクにどんなアイメイクを合わせるかも、これからのメイクでは意識するべきポイントに変わったのではないでしょうか。


マスクカラーもメイクの一つと捉えて、是非色々なコーディネートを楽しんで下さいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.