ビューティ情報『香りを“アクセサリー感覚”で身につけて、おしゃれ上級者に《おすすめアイテム3選》』

2021年8月5日 20:00

香りを“アクセサリー感覚”で身につけて、おしゃれ上級者に《おすすめアイテム3選》

もっと香りの“楽しみ方”の幅を広げたい!

目次

・1.JODAN.(ジョダン) アロマリング
・2.OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー) マスク用アロマシール
・3.diptyque(ディプティック) フレグランス ブレスレット
・傘
・ハンカチ
・ヘアブラシ
香りの楽しみ方
出典:byBirth
その日の洋服に合わせて靴や帽子の色や形を選ぶことと同様に、なりたい雰囲気に合わせて選ぶことで、さらにコーディネートを格上げすることが出来る「香り」という目には見えないアクセサリー。

お出掛け前に、香水やヘアミストを吹きかけることはごく一般的ですよね。

そこで今回、さらに香りの纏い方をアップデートしていきたい!という方にお勧めしたいのが、身につけることで香りだけではなく、見た目にも楽しむことが出来るという粋なアイテム。

周囲に好印象が残せるのはもちろん、“お洒落な人”として、本能的に覚えてもらえる可能性が格段にアップするはずです。

「香り」もファッションの一部にうまく取り込んで、ワンランク上の楽しみ方を体験してみてはいかがでしょうか。

“アクセサリー感覚”で香りが纏えるアイテム〈3選〉

1.JODAN.(ジョダン) アロマリング

8,580円(税込)




熊本県天草市の土をベースに、佐賀県で新しく開発された有田焼きのセラミック素材を用いて製作されたアクセサリーを展開している、日本生まれのブランド「JODAN.(ジョダン)」。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.