ビューティ情報『1度は使ってみたい!憧れの“高級スキンケア”でワンランク上の美肌に』

2022年1月10日 16:00

1度は使ってみたい!憧れの“高級スキンケア”でワンランク上の美肌に

特別な日のスペシャルケアは、とびきり贅沢なものを
美容医療やエステに通って美しい肌を手に入れるのも1つの手段ですが、忙しい方にとっては通う時間も惜しいもの。そんなときおすすめなのが、デパコスブランド発の高級スキンケアです。

今回は「高級スキンケアって気になるけど、実際どれが良いの?」という方に向けて、おすすめのアイテムを5つピックアップしました。

美容液からクリーム、アイケアと様々なジャンルの高級スキンケアをご紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね!

美容液?クリーム?高級スキンケアを選ぶ際のポイント

目次

・LANCÔME(ランコム) アプソリュ インテンシブエッセンス
・Sisley(シスレー) シスレイヤ インテグラル
・DE LA MER(ドゥ・ラ・メール) ザ・アイ コンセントレート
・GIVENCHY(ジバンシイ) ソワン ノワール クレーム レジェ N
・Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) セラムラフェルミサンS
高級スキンケアを選ぶ際のポイント
出典:byBirth
高級スキンケアが肌にとって効果的なのはもちろんですが、一式揃えるとなるとかなり高額になってしまいますよね。

スキンケアにおいて大事なのは“継続”。つまり、無理のない範囲で使い続けられるようにスキンケア製品を選ばなくてはならないのです。肌に少しお金をかけたいな、と思う方はスキンケアのうちどれか1種類を高級なものに買い換えるだけでも効果は期待できます。

どれにするか迷ってしまう方におすすめしたいのが「美容液」です。そもそも美容液自体、他のスキンケア製品に比べてお値段が高めなのですが、それは肌にとって効果的な成分がギュッと詰まっているから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.