ビューティ情報『1度は使ってみたい!憧れの“高級スキンケア”でワンランク上の美肌に』

2022年1月10日 16:00

1度は使ってみたい!憧れの“高級スキンケア”でワンランク上の美肌に

ご自身の肌悩みがはっきりと分かっている場合は、それに合った効果のある美容液を選ぶことで改善が期待できます。

【予算2万~】おすすめの高級スキンケアをご紹介!

LANCÔME(ランコム) アプソリュ インテンシブエッセンス

44,000円(税込)




LANCÔME(ランコム)を代表する“アプソリュ”シリーズから誕生したエッセンスです。すべての肌細胞に存在し、若々しさを保つ鍵となるタンパク質「AMPK」に着目して作られました。

フランスで採取した希少なローズ「アプソリュ パーペチュアル ローズ」のエキスを配合することで、AMPKの活性を促し、エイジングへの抵抗力を高める効果が期待できます。

ランコムが長年取り組んできた“長寿美肌研究”の集大成ともいえる先進的な美容液です。希少なローズの恵みを凝縮したエッセンスで、使い続けるごとにふっくらと、ハリ感のある肌へと導きます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.