ビューティ情報『春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!』

2022年1月12日 10:00

春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!

ナチュラルメイクをしたくても、目元だけはキラキラとさせたい方は、パールなどが入っているものを選びましょう。

パーソナルカラーに合ったカラーを選ぶ
淡いカラーと言っても、ピンク系やオレンジ系などさまざまなカラーがあります。自分のパーソナルカラーがわかっている方は、得意なカラーを選ぶと良いでしょう。

単色アイシャドウかパレットかで選ぶ
アイシャドウには、1色で完成するアイテムもあれば、4色や6色などのパレットになっているものもあります。

淡いアイシャドウであれば、ナチュラルなイメージなので締め色がいらないという方は、1色でも満足できるでしょう。反対に、カラーを重ねてグラデーションを作りたい方は、パレットを選びましょう。

おすすめの淡いカラーのアイシャドウをご紹介!

ジルスチュアートブルームクチュール アイズ



5色の可憐なカラーを楽しむアイカラーパレットです。光で透けた花びらが重なり合うような透明感が出ます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.