ビューティ情報『【韓国コスメ】ふんわり彩るベルベットリップに。おすすめティントリップ7選』

2022年1月16日 08:00

【韓国コスメ】ふんわり彩るベルベットリップに。おすすめティントリップ7選

007 ミステリーローズウッド
007 ミステリーローズウッド
出典:byBirth
こちらは、甘くスイートなローズベージュカラーです。優しい発色のピンクベージュなので、上品で柔らかい印象を与えることができます。ほんのりと青みを感じるローズピンクで、ブルベの方に特におすすめカラーです。


lilybyred(リリーバイレッド) ムードライアーベルベットティント
全6色/1,650円(税込)

ムードライアーベルベットティント
出典:byBirth
こちらは、マットな質感でありながらみずみずしくジューシーな唇を演出できるティントリップです。

ロングステイコーティングレイヤーシステムを採用しているため、しっとり潤いながら唇の表面はサラサラとしています。

リップを塗布して約10秒間で徐々に唇を染め上げていくタイプなので、塗りムラなく、全体的に綺麗に着色されます。色付きが良く、気になる唇の縦じわも自然にカバーしてくれるため、なめらかで上品な仕上がりを叶えます。

03 清楚な杏のふり

03 清楚な杏のふり
出典:byBirth
こちらは、上品で清潔感のあるピンクカラーです。お肌に血色感を持たせて、パッと明るく見せてくれる美しい色合いなので、シーンを選ばず使いやすいです。

そして、ほんのりとブラウンが入っているため、お肌なじみがよく、しっかりめに塗布しても派手すぎません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.