ビューティ情報『【韓国コスメ】ふんわり彩るベルベットリップに。おすすめティントリップ7選』

2022年1月16日 08:00

【韓国コスメ】ふんわり彩るベルベットリップに。おすすめティントリップ7選

タトゥーベルベットティントは、リップメイクを崩れにくくするロングラスティングな魅力を持っています。にじんだり、薄くなったりせず、塗りたての美しさが続く、まるでタトゥーのようなティントリップです。そのため、マスクをしているときにも使いやすいです。

また、ハチミツやシアバター、天然オイルが配合されているため、しっとりとなめらかな塗り心地です。唇はたっぷり潤い、表面はベルベットのようにサラッとしなやかに整います。さらに、超密着フィッティング効果によって、気になる唇の皮めくれや縦じわなども目立ちにくくします。

塗り心地よく、唇にしなやかになじみます。まるで何も塗ってないようなヌーディー感を味わえるのに、きちんと色づき唇を綺麗に彩ります。


MLBBリップ
出典:byBirth
そして今回セットになっているこちらの3本は、韓国コスメの中でも話題となることが多い「MLBBリップ」です。MLBBリップとは、自分の素の唇の色に近いけれど、より一層美しく見せてくれるリップのことを言います。

ボックスを開けると、まるで花束の香りがふわっと広がるように、華やかでレディなムードが高まるセットです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.