ビューティ情報『【パーマヘアにおすすめのワックス】選び方や使い方をご紹介!理想のヘアアレンジを楽しもう!』

2022年2月28日 16:00

【パーマヘアにおすすめのワックス】選び方や使い方をご紹介!理想のヘアアレンジを楽しもう!

ツヤ感とセット力がポイントです。

保湿成分として、ダマスクローズオイル・ハチミツエキス・ローヤルゼリーエキスが配合されています。

ショートの方や髪が硬い方などに使いやすいジェルタイプのワックスです。

WELEDAヘアフォーム



自然な毛流れやニュアンスをつくるヘアフォーム。髪にうるおいを与えてうねりやクセを直し、簡単にスタイリングができます。自然な毛束が作りたい方やまとめ髪にしたい時におすすめです。

高いホールド力でボリューム感を出したり、広がりを抑えたりと、自由なスタイリングが楽しめるのが特徴。やさしく手ぐしでとくと、ナチュラルな雰囲気にも仕上がります。



スイートフローラルのみずみずしいローズの香りです。

まとめ

この記事では、パーマへアにおすすめのワックスの種類・パーマヘアにおすすめのワックスの選び方・ヘアワックスの使い方・パーマヘアにおすすめのワックスをご紹介しました。パーマをかけている方は、ヘアワックスを使うとうるおいが出て、パーマを再現できるのでおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.