ビューティ情報『イヴ・ロシェの『ピュアアルニカ』アイテムでふっくらきめ細かいハンドに!100均の優秀ハンドケアアイテムも紹介』

2022年5月26日 20:00

イヴ・ロシェの『ピュアアルニカ』アイテムでふっくらきめ細かいハンドに!100均の優秀ハンドケアアイテムも紹介

ハンドクリーム以上に肌へとけこむのが早く感じました。また、ハンドクリームよりこっくりとしています。

こちらもハンドクリームと同様、開けた瞬間太陽のようにあたたかくジンジャーのような甘辛い香りがふんわり香ります。また、バームというだけあって、塗った瞬間肌にすっととけこむかんじ。また塗ってすぐしっとり、ふっくらハリがでるのを実感できます。

ハンドクリームよりこっくりとしているので、より乾燥が気になるときや、集中的に手をふっくらさせたいときにおすすめです。ナイト手袋と合わせて就寝時の集中ケアにおすすめのアイテムです。

DAISOの手袋と合わせてケアしてみた結果
ナイト手袋と合わせて使う場合と、そうでない場合を比較してみました。
右手は『ピュアアルニカ リッチプロテクションハンドバーム』のみ、左手にはハンドバームとDAISOのナイトケア手袋を使用しました。

翌朝両手を比べてみると、手袋つけていた手が右手に比べてしっとり、ふっくら感が強く、より保湿されているように感じました。

商品詳細
商品詳細
出典:byBirth
商品詳細はこちらです。ぜひ参考にしてくださいね。

  • イヴ・ロシェピュアアルニカ プロテクト&ソフトハンドクリーム75ml1,320円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.