ビューティ情報『いつもの入浴時間をグレードアップ!優秀入浴アイテムでリフレッシュ美容はいかが』

2022年5月30日 20:00

いつもの入浴時間をグレードアップ!優秀入浴アイテムでリフレッシュ美容はいかが

頭も体もリセットされ、リフレッシュできるように感じられます。いつもより頑張った日のご褒美にぴったりのアイテムです。また、こちらを使うことで体がポカポカに。

使用方法
使用方法
出典:byBirth
浴槽のお湯(約200L)に50g(キャップ1/4)を入れ、よくかき混ぜて使用します。

無印良品アロマストーン

無印良品アロマストーン
出典:byBirth
アロマストーンをお風呂に持ち込み、簡単にアロマバスが楽しめます。

効果
アロマは心身ともに良い効果があります。私は疲れた時は柑橘系とハーブのブレンドを、リフレッシュしたい時はヒノキの香りを、ゆっくりリラックスしたい時はローズやバニラ系の香りを、など使い分けを楽しんでいます。使用方法
アロマストーンに数滴程度(3~5滴程度)エッセンシャルオイルをたらします。そして、お好みの場所に置いておくだけ。シンプルで使いやすいのが嬉しいポイント。

お湯物語贅沢泡とろ 入浴料

お湯物語贅沢泡とろ 入浴料
出典:byBirth
入れるだけで贅沢な泡が出来上がります。「泡とろ」という名にふさわしい、とろとろの泡が全身をくまなく優しく包んでくれます。


一袋でボリューミーなモコモコ泡風呂が完成。いつもと違うスペシャルでラグジュアリーな気分に浸れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.