ビューティ情報『いつもの入浴時間をグレードアップ!優秀入浴アイテムでリフレッシュ美容はいかが』

2022年5月30日 20:00

いつもの入浴時間をグレードアップ!優秀入浴アイテムでリフレッシュ美容はいかが

また、泡が溶けた後のお色もとってもかわいく、泡がなくなったあとも夢見心地な気分でいられます。

効果
4つの保湿成分で潤うお肌を手に入れられます。天然香料を使用したこだわりの香りでリフレッシュ、美肌成分のヒアルロン酸・コラーゲンでうるぷる肌へ。

使用方法
浴槽(約180L)にお湯を5cmほど溜め、1包(30g)を入れます。そこから中身が溶けるまでかき混ぜてください。シャワーを使うとより泡立ちのよいクリーム泡が出来上がります。お湯を勢いよく注ぎ、2分程度あわ立ててから給湯し、入浴。

使用感
予想以上のボリューム泡にびっくり!もこもこの泡でラグジュアリーでロマンティックな気分を味わえます。
また、とろとろのお湯が体にまとわりつく質感が心地よいです。お風呂上がりもしっとりお肌が続きます。

ナチュラルアイランド北の国から アロマバスエッセンス

北の国から アロマバスエッセンス
出典:byBirth
北海道各地のこだわり植物を最も旬な時期に採取して作った入浴料。6種類から好みの香りをチョイスできます。

効果
入れるとお湯がミルク色になりお肌がしっとり、本格的な香りにリフレッシュ効果を感じられるでしょう。

使用感
私は最近だと「キンモクセイとカレンデュラ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.