ビューティ情報『いつもの入浴時間をグレードアップ!優秀入浴アイテムでリフレッシュ美容はいかが』

2022年5月30日 20:00

いつもの入浴時間をグレードアップ!優秀入浴アイテムでリフレッシュ美容はいかが

「さくらとゼラニウム」を使用しましたが、どちらも本物のような香りがしリラックスできます。目をつぶるとお花畑が広がっているような気分になります。

写真のアイテムは限定品ですが、現在は「カレンデュラとカモミール」「ラベンダーとオレンジ」「ハナマスとフレッシュローズ」「もみとヒノキ」「和ハッカとグレープフルーツ」「ゆずともみ」が販売中。好みの香りを探してみてくださいね。

使用方法
お風呂にキャップ3~4杯入れる。

花王ビオレuお風呂で使う うるおいミルク やさしいフローラルの香り

花王ビオレuお風呂で使う うるおいミルク やさしいフローラルの香り
出典:byBirth
お風呂を出る前の過乾燥防止にぴったりのボディミルク。手軽に使えるだけでなく、効果も高いので手放せなくなってしまいました。

効果
お風呂上がり前、濡れた体にそのまま塗れる手軽さが嬉しい、忙しいタイミングにぴったりの全身用保湿アイテムです。


シアバター・ワセリン配合のミルクが角層まで浸透。塗った際にふわっと香るフローラルな香りにもリフレッシュ。弱酸性・アルコールフリーでお肌に優しい。香りが苦手な方は無香料タイプがおすすめ。

使用方法
お風呂からあがり脱衣所に出る前に、体の水を手で払って、半分濡れた状態で体中に塗ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.