ビューティ情報『海外のメイクトレンドは?国別トレンドメイクに挑戦』

2023年2月23日 08:00

海外のメイクトレンドは?国別トレンドメイクに挑戦

国が変わればメイクのトレンドも変わる?

目次

・日本のトレンドメイクはナチュラルキュート
・定番の韓国メイクにも新たなトレンドが
・今話題のタイのメイク『スワイメイク』
・大人らしく上品な中国トレンドメイク
・ヘルシーさが魅力のアメリカメイク
・抜け感が魅力的なヨーロッパのメイク
国別トレンドメイク
出典:byBirth
シーズンが変わるごとに、目まぐるしく変わっていくメイクのトレンド。最近では韓国メイクや中国メイクなど、海外のメイクが日本でトレンドになったりということも多く、海外のメイクへの関心も高まっています。

でも、「流行りのメイクがあまりピンとこない」「自分の理想のメイクとは少し違う気がする……」という方もきっと少なくないはず。

そんな時は、いろいろな国のメイクのトレンドをチェックしてみるのもおすすめ。国が変わればメイクのトレンドも大幅に変わるので、自分により似合うメイクの参考になるかもしれません。

今人気の韓国メイクや中国メイクにも、日々新たなトレンドが登場しています。一度チャレンジしてみてあまりしっくりこなくても、今のトレンドを試してみたらあっさり似合うかも。自分により似合うメイクを目指して、世界のトレンドメイクを参考にしてみましょう!

韓国メイクだけじゃない!国別トレンドメイク

日本のトレンドメイクはナチュラルキュート

ナチュラルキュート
出典:byBirth
まず最初に日本のトレンドメイクからチェック。最近の日本のトレンドは、やはりナチュラルで透明感のあるメイクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.