ビューティ情報『セルライト撃退!これが効く!9つの対策』

2016年8月7日 14:00

セルライト撃退!これが効く!9つの対策

オレンジの皮のようになってしまった皮膚。
セルライトに悩んでいる方も多いのでは?
セルライトは、静脈の毛細血管の悪化により起こり、脂肪によって細い血管が圧縮されることからできます。今回は解決方法について見てみましょう。

ビキニの季節どうしたらいい?
shutterstock_270980579


夏は特にセルライトを撃退したくなりますよね。
セルライトの解消は簡単なことではありませんが、生活の中でしっかり狙いを定めたケアをすると改善することができます。

セルライトは外に見えていますが、問題は、身体の中ということが多くあります。身体の弾力を取り戻しながら、奥深くまでデトックスすることが必要なのです。


1.デトックスをしよう
shutterstock_185978639


内臓に毒素をため込んてしまうと、セルライトが出てくる可能性が高まります。
さらに、セルライトは、皮膚の弾力とデトックス効果をさらに減少させます。

浄化作用のある食べ物を摂ることで、毒素を排出するのを助け、肌が弾力を持ち、本来の機能を取り戻すようになります。

2.バランスの良い食事とダイエット
shutterstock_192509114


セルライトを撃退するにはバリエーション豊かでバランスのとれた食事をして、ダイエットをすることが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.