ビューティ情報『あなたのきれいが、生まれ変わる。9月13日新生「SOFINA Beaute」誕生!』

2016年8月12日 10:00

あなたのきれいが、生まれ変わる。9月13日新生「SOFINA Beaute」誕生!

土台の力とは

肌に栄養を与えてくれる役割を持った「血管」の力を高めることこそが、美しい肌のカギであることに着目。血管は肌に必要な水分や熱、酸素を供給し、いらなくなった老廃物や熱、二酸化炭素を回収する役割があります。すなわち、必要なものを与え、いらないものを回収してくれるのです。


皮膚の力とは

肌表面は本来28日周期で生まれ変わるもの。しかし、乾燥や摩擦などの外部刺激によりこの周期が早まってしまうことで、お肌はカサついてしまうのです。
今回化粧水と乳液に新配合される、花王独自の「月下香培養エッセンス」なら、カサつきを抑え、外部刺激から肌を守り、肌の生まれ変わりのリズムの正常化が可能に。

新配合「月下香培養エッセンス」とは

月下香は、夜になると魅惑的な香を放つ花。その香りと神秘性により、香水にも多く使われています。この月下香の花びらを傷つけた際に生まれる再生力のある細胞「カルス」を、その技術力で培養することに成功した花王。即時にカサつきを抑え、肌の角化サイクルを正常化できる化粧水と乳液の誕生に至りました。

43292

main_3[1]


3ステップのお手入れを
「土台の力」および「皮膚の力」を高めるために、3ステップのお手入れを提案。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.