ビューティ情報『これって、もしかしたら”恋”?「恋が始まった」時の症状って?』

2016年11月7日 20:00

これって、もしかしたら”恋”?「恋が始まった」時の症状って?

ドキドキして、夜も眠れない、返信が待ち遠しい。考えるだけでもワクワクします。
恋の始まりや良い恋愛をしているときの症状は?心が軽くなるだけではないんです。いろいろな症状をみてみましょう。

良い恋愛とは?
shutterstock_103150439


心が軽くなって、胸がおどることも恋愛の始まりの一部です。愛は信用、成長、エネルギーを与えて受け取るものです。一目惚れであっても、年月をかけて芽生えた愛であっても、「笑顔」が生まれるものです。

嵐のち晴れ
shutterstock_148286870


恋愛が始まった時は、嵐のように巻き起こる感情や情熱。時に自分で抑えることができず、苦しいことも。でも、一緒に過ごす中で春の太陽のように温め合える存在になるのが恋愛です。

つま先立ちをする
shutterstock_424293586


気になる相手と歩いてる時やふとした時につま先で立つ仕草が多くなっているのは、「惚れている」サインだと精神論の研究でわかりました。これはただ背の高さの差だけではなく、この行動は「独占欲と夢中になっている感情」から出てきます。相手を強く自分の方に巻き込みたいと思っているのです。

エネルギーを感じる
shutterstock_290536934


いつもよりも元気に感じて目標に対して多少の無理もできる時。愛を感じている時は頑張れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.