ビューティ情報『女心掴まれます!”結婚式前”の特別な日が「忘れられなくなる」花嫁注目アイテム』

2016年11月22日 14:00

女心掴まれます!”結婚式前”の特別な日が「忘れられなくなる」花嫁注目アイテム

今までお世話になった両親や会社の人たち、支えてくれた友達の前で愛を誓い合う「結婚式」。でもその日を迎える前に、2人で愛を誓い合う特別な日がありますよね?

それは『プロポーズの日』と『入籍日』です。一生の思い出となるこの日を、より忘れられない1日にしてくれると女性たちの間で話題になっているアイテムがあるんです♪

「プロポーズ」編

プロポーズの最高の瞬間を撮影できるリングケース「YES CAM」

目次

・プロポーズの最高の瞬間を撮影できるリングケース「YES CAM」
・あの幸せな瞬間を一生の思い出にできる
・サプライズの後は2人で記念撮影
・『アニヴェルセル』も導入!レンタルもできます。
・「婚姻届」はオーダーメイドの時代!
・他にもいろいろ!その数300種類以上
・入手方法は2パターン♪無料ダウンロードできる婚姻届もたくさん!
・気になるお値段は1,000円~♪
・婚姻届製作所タイアップ企画
GODMake②


出典:YES CAM®公式サイトより

一見普通のリングケースですが、実はこれにカメラが付いているんです!

2014年8月にアメリカで発売されてから一気にメディアで話題となり、すでに2万人以上の人が利用している今注目の“プロポーズアイテム”。
そしてこれが今年、ついに日本にも上陸!

あの幸せな瞬間を一生の思い出にできる

GODMake③ (1)


出典:PRTIMESより

「YES CAM」を使えば誰かに撮影をお願いすることなく、2人きりだからこそ見せる自然な表情をベストポジションで撮影できるのが最大の魅力。

しかも内蔵マイクが入っているので、プロポーズの言葉やその後の喜びの声もしっかり録音できます。

サプライズの後は2人で記念撮影


GODMake④ (1)


出典:PRTIMESより

録画可能時間は20分あるので、プロポーズした後はカメラに向かって2人で記念撮影もできるし、指輪をはめるシーンを撮影するのも素敵ですよね♪


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.