ビューティ情報『髪の毛・肌が輝く!冬はおしゃれな「ハーブティー」できれいになろう!』

2016年12月23日 14:00

髪の毛・肌が輝く!冬はおしゃれな「ハーブティー」できれいになろう!

身体にとって水分補給は、ただ渇きを癒すだけではありません。肌は輝き、髪の毛は滑らかに艶やかになります。手軽にキレイになれるのに、もっと重要視すべきだと思いませんか?おすすめは「ハーブティー」です。思ってもいなかったような効果を魔法のようにもたらします。

冬の水分補給にはハーブティー・紅茶
2016121716


海外に行くとハーブや薬草だけが売ってる昔からある「ハーブ屋さん」があります。そこには数えきれないほどの数のハーブが並んでいて、今でも薬局と並ぶほど需要があり、身近に親しまれています。ここに行くと、専門家が要望に合ったハーブティーをオリジナルでミックスしながら作ってくれます。

日本ではなかなか見つからないハーブ専門店。
最近デパートなどでもハーブを量り売りしているお店を見かけますが、まだまだ自分に合ったハーブを配合して飲むのは難しいですよね。今回は、市販されている紅茶で薬草をミックスしたおしゃれなハーブティーを紹介します。肌を若返らせて、老化を遅らせる抗酸化作用たっぷりのハーブティーを選ぶと効果が上がりますよ。

見た目にもかわいく、プレゼント、ご褒美としても購入できるおしゃれなハーブティーでお肌を若々しく輝かせてみませんか?

Kusumi Tea BB Detox
2016121718


出典:KUSUMITEA公式サイトより

KUSUMITEAは、海外ではとても人気の高い紅茶で150年の歴史があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.