ビューティ情報『「ナチュラルに見える」色気メイクって!?流し目とワンカラーがポイント!』

2014年12月16日 15:00

「ナチュラルに見える」色気メイクって!?流し目とワンカラーがポイント!

「ナチュラルに見える」色気メイクって!?流し目とワンカラーがポイント!
男の子ウケを意識するならやっぱりナチュラルメイク?
試してみたけど、やっぱり何か物足りない…
でも、手抜きはせずにいつだってどこから見たって綺麗でいたい。
そんな時は、
ナチュラルメイク=メイクを薄く
っていう考えは捨てましょう!
要するに…「ナチュラルに見えるメイク」をすればいいんです♪
でも一体どうすれば?
なんて悩む方には、【可愛い】ではなく、【綺麗】を意識した、
色気がある大人のナチュラルメイクがオススメ!
①ベースはピンク下地でくすみをカバー
ピンク下地はくすみをカバーするのに適しているので、顔色を明るく、血色良く見せてくれるんです。彼と至近距離になってもお肌を綺麗に見せてくれるので安心♪
オススメのピンク下地はコチラから!
②目元は色味を出して色っぽく
ナチュラルメイクでも色を使って良いんです!
派手になりすぎない程度にボルドー色などを仕込んでおけば、目を閉じても綺麗で魅力的な目元に。
ただし、下瞼は全部塗らないように注意!上下の瞼をカラーで囲んでしまと色味の主張が激しくなって濃くみえてしまいがちなので、下瞼は目尻だけにさりげなくのせる程度にしましょう。
③目のキワはアイシャドウやペンシルで透けラインに
目のキワは少し濃いめのアイシャドウやペンシルで透けラインに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.