ビューティ情報『限定カラーで「目もと」を彩って!春を先取りできるオススメアイカラー』

2017年1月9日 08:00

限定カラーで「目もと」を彩って!春を先取りできるオススメアイカラー

まだまだ寒い日が続く中、美容やファッション業界では早くも春物の新作が続々登場!寒さを吹き飛ばすような暖かい春色カラーのコスメを使って、トレンドを先取りしてみてはいかがですか?
今回はオススメの春の新作アイカラーをご紹介!お気に入りのカラーで目もとを彩ってくださいね。

春の大人スモーキーカラー
春といえば、毎年パステルや少し暖かみのある明るい色のコスメが登場しますが、あえてスモーキーカラーを取り入れて大人な目元を演出してみるのはどうですか?

コスメデコルテ/AQ MW アイグロウ ジェム

目次

・コスメデコルテ/AQ MW アイグロウ ジェム
・アディクション/ザ アイシャドウ限定10色
・RMK/フェイスポップアイズ
・ジルスチュアート/マカロンクチュールアイズ
・ジルスチュアート/シュガーブリリアンス アイカラー
253622_xl


出典:@cosme

コスメデコルテのAQMW アイグロウ ジェムは、昨年の春に新登場したアイカラー。瞼にのせた瞬間フィットして、濡れ感とツヤのある目元に仕上げてくれることから高い人気を集めました。

そんなアイカラーから新しく発売されるカラーは、スモーキーな春色。


qw_mw_eye_grow_gem


出典:コスメデコルテ公式サイトより

・GR780カーキ
・BE382ブラウンベージュ
・BL980パープルブルー

春の目元をスモーキーカラーで大人っぽく彩り、上質な雰囲気を演出してくれそう。重ねてもムラにならないので、1色で好みのグラデーションを作ることができるのが特徴ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.