ビューティ情報『リップが”苦手”な人でも!「ナチュラルな唇」を叶えるおすすめリップ5選』

2017年1月16日 08:00

リップが”苦手”な人でも!「ナチュラルな唇」を叶えるおすすめリップ5選

ふんわりさも演出し、ジュワッとした色気も実現してくれるような、みずみずしいジェルオイル。光沢感のある、美しい唇にしつつも、内側から染まったような血色を繊細な色味で描き出してくれます。

少量をチップで頬にのせ、頬の丸みを指の腹でなぞるだけで、立体的で生命感あふれるエピックな表情に。さらに、リップカラーとしての使用だけでなく、やわらかな質感のリップメイクをチークカラーとしても楽しむことができます。クリアな発色とリッチな保湿効果で、リップを塗った感覚を忘れてしまうでしょう。

おすすめのナチュラルリップ④

クレ・ド・ポー ボーテ/ルージュリキッドエクラ5.5g 4,320円(税込)

239509_xl

出典:@cosmeより

リッチな発色とツヤ感で、魅了する唇に仕上げるリキッドルージュです。唇に塗った瞬間、口紅がサッ溶けるようなリッチな発色を実感することができるでしょう。また、たっぷりとうるおいを閉じ込めた、みずみずしく透明感の高いツヤが期待できます。
軽やかなつけ心地なので、まるでリップを塗ったことを忘れさせてくれるでしょう。理想の仕上がりが持続するリキッドルージュです。

おすすめのナチュラルリップ⑤

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.