ビューティ情報『新年度に向けて!「イメチェン」を成功させる極意!』

2017年2月19日 10:00

新年度に向けて!「イメチェン」を成功させる極意!

気になる人がないない、という方は、「あなたの好みのタイプの男性の好みのタイプの女性」を、未来のためにリサーチしておきましょう。

アプリを活用してシュミレーションを行なう
Beauty Portrait. Concept Coloring Hair


今はとっても便利な時代になったもので、スマホアプリでメイクやヘアスタイルを変えて楽しむことができます。このアプリを利用して、イメチェンをした後のあなたの姿をシュミレーションしてみましょう。頭の中で想像を廻らせるより、ずっとわかりやすく明確にアフターの様子を知ることができますよ。ここで一点注意!加工アプリを用いてお顔立ちが変化した状態で似合っていても、現実では似合うかどうかはわからないので、加工技術を並行利用してはなりません。特にお顔を細く・目を大きく見せるアプリの機能は要注意。アプリで似合っていたからとショートヘアーにしたら、実際はお顔の余白がなんだか目立つ・・・なんてことがあっては取り返しがつきません。


イメチェンを成功させて、楽しい新年度を迎えよう!
Happy students walking and chatting outside


春の訪れまであと少し。環境が変わるタイミングはイメージチェンジのチャンスです。どうせやるなら恥ずかしがらずに徹底的に変化を加えてしまいましょう!!この世は、可愛く魅力的になったもん勝ちなのですから♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.