ビューティ情報『気分が良くなる”バラ色の魔法”!「ナルシスト」でいたい5つの理由』

2017年2月3日 20:00

気分が良くなる”バラ色の魔法”!「ナルシスト」でいたい5つの理由

「ナルシスト」でいる事は、想像力や情熱を育てます。気持ちを前向きにして、夢を実現させるエネルギーとなり、自分を大切だといたわる気持ちが生まれます。上手に「ナルシスト」になり、毎日をバラ色に変えてみましょう。

「ナルシスト」は良いこと?悪いこと?
Studio shot of young beautiful woman

少し「ナルシスト」になってみる事は何も悪いことではありません。それどころか、心の中がとても気分良くなります。他人よりも少し自分の方がよく見える事は、幸せに感じる動機となり、仕事でも恋愛でも、とても前向きになり、人付き合いも良くなります。

ナルシストになる事は、容姿だけではありません。あなたの長所をみつけ、この部分は人よりも優れていると自分を評価する気持ちを指します。
つまり、自分のことを「特別」に感じて過ごすことで毎日を過ごす上で有利にしていきます。

でもここで注意!「やりすぎはいけません。」

thoughtful sadness girl is sad at window


こんな人も注意

  • 自分のことを特別だと1度も思ったことがない人
  • 前向きな気持ちがない人
  • 自分はダメだと思っている人
もっと、ナルシストになれるように自分に集中してみませんか?

ナルシストでいる事は、毎日が「バラ色」に感じていたり、世界が少し自分に対して優しく感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.