2017年4月21日 10:00
彩のヴェールでぽわっと”#モモ肌”。人気アイテム「カラークッション下地」がリニューアル!
に塗布します。付け足しはせず、そのまま軽くタッピングして肌になじませます。カバー力が足りない場合はお好みで量を調整してください。
エチュードハウス
1985年にメイクアップブランドとして韓国で誕生。
メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!”をコンセプトに韓国国内で330店舗、日本をはじめ、アジア10カ国で220店舗を展開するグローバルブランド。
公式オンラインショップ http://www.etude.jp/
公式インスタグラム etudehouse_jp
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etude.jp
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