ビューティ情報『タイプ別、進化し続ける高機能オールインワンをご紹介!』

2021年6月11日 16:00

タイプ別、進化し続ける高機能オールインワンをご紹介!

本当に乳液、クリームは使わなくていいの?

目次

・ミノン アミノモイストぷるぷるリペアジェルパック
・CANADELカナデル プレミアリフト オールインワン
・コラリッチリンクルホワイトジェル
・アクアレーベルスペシャルジェルクリームA(ホワイト)
本当に乳液、クリームは使わなくていいの?
出典:byBirth
もちろん、化粧水の後に乳液、クリームを重ねてフタをし、うるおいを閉じ込めるのが1番の理想です。しかし、スキンケアをしなくてはいけないと義務的になってしまっては、美容も楽しめないですよね。

今すぐにも布団にダイブしたくなるぐらい疲れているときや、日々の子育てで自分にかける時間がないとき、ジム帰りにサッと済ませたいときなど、目的や状況に合わせてオールインワンを使い分けてみてはいかがでしょうか?

あとは、悩み別に合ったものを探しましょう。今は敏感、エイジングケア、美白など様々な種類の高機能オールインワンがあります。ここでは、優秀なアイテムをいくつかご紹介します。

敏感な肌こそシンプルケア

ミノン アミノモイストぷるぷるリペアジェルパック

60g




敏感になってしまった肌は、あれこれ重ねてつけるよりも、シンプルなケアでしっかり保湿してあげて、肌をいたわってあげましょう。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.