ビューティ情報『出会いを絶対”モノに”したい!!「万人受けモテ」メイク』

2017年5月22日 14:00

出会いを絶対”モノに”したい!!「万人受けモテ」メイク

夏に向けて、そろそろ彼氏が欲しくなってきませんか?「こんな人に好かれたい」と、ターゲットが明確な場合は良いけれど、そうでない場合は「万人受け」する容姿が必要不可欠です。万人に好かれるメイクって、どんなメイクなのかを解説します。

「万人受け」はファッションで考えるとわかりやすい

オシャレなトレンドファッションは近寄りがたい

目次

・オシャレなトレンドファッションは近寄りがたい
・「あなた色の染めて」と言わんばかりの”女子アナルック”は定番モテ!
・シンプル派はデニムにシャツ程度で良し
・①アイメイクは個性主張NG!!だけど、媚びずに”目と眉”で意志を示す
・②チークとリップは「元からの血色」風に
Woman with colorful skirt


派手なカラーや大きな柄を取り入れたファッションをオシャレに着こなしている女性は、同性及びオシャレ男子からすると好印象。羨望の眼差しを向けられ、カリスマ扱いされることでしょう。

しかし、「万人受け」となると話が違います。保守的な男性やオシャレにうとい男性、カタイ職業の男性からすると、近寄りがたい存在となってしまいます。最新のブランドバッグを持っている人も同じく、男性にとってはハードルの高い存在のため、お金持ち男性やオシャレ男子に的を絞りたいなら話は別ですが、そうでない場合は避けたほうが無難です。

「あなた色の染めて」と言わんばかりの”女子アナルック”は定番モテ!

Beautiful stylish girl in vintage lace blouse with ornament posing


『源氏物語』に登場する光源氏が「紫の上」を自分好みの女性に育てた話が「男のロマン」と語る男性が多いように、男性は、女性を自分色に染めたい生き物です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.