ビューティ情報『海水浴にBBQ!絶対”日焼けしたくない人”が使うべき「日焼け止め」3選』

2017年7月21日 16:00

海水浴にBBQ!絶対”日焼けしたくない人”が使うべき「日焼け止め」3選

だからこそ、水分と油分のバランスをしっかり整えるためにも、両方の量は平等にして使用してくださいね。

Selfie with friends


特に、海水浴やBBQは、夏だからこそ盛り上がったり、楽しめたりするイベントですよね。それなのに「日焼けが気になる…」と感じてしまって、夏のイベントを楽しめないのは避けたいところ。そのためにもどんな日焼け止めを使用するのかを意識してみてください。

また、日焼け止めにもジェル・クリーム・ミルクなど、テクスチャーの種類もあります。これらの使用感はそれぞれ異なっており、ジェルタイプは水分が多めなので、夏には一番使いやすいアイテムかもしれません。その他、クリームは油分が多いと言われています。なので中にはクリームの使用感が苦手だという方もいるかもしれません。

ミルクタイプも水分を多く含んでいますので、夏にオススメ。しかしクリームと少し似ているテクスチャーなので、やはりジェルタイプを好む方が多いのかもしれませんね。

shutterstock_426077722


ぜひこれらのことを参考にして、日焼け止めをチョイスしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.