ビューティ情報『海水浴にBBQ!絶対”日焼けしたくない人”が使うべき「日焼け止め」3選』

2017年7月21日 16:00

海水浴にBBQ!絶対”日焼けしたくない人”が使うべき「日焼け止め」3選

絶対「日焼けしたくない」人に!オススメの日焼け止め③

キュレル/UVクリーム30g オープン価格<SPF 30++>

キュレル公式さん(@curel_official_jp)がシェアした投稿 – 2017 5月 11 10:51午後 PDT

こちらは顔のみに使用する日焼け止めです。潤い成分でもある「セラミド機能成分」でもある、ユーカリエキス、アスナロエキスを配合しているので、日焼け止めを使用した際に気になってしまう「カサカサ感」を感じることはないアイテムです。

”日焼け後のケア”も徹底して!
shutterstock_130133654 (3)


そして、日焼け止めだけに頼るということは、避けましょう。日に当たってしまった肌は、とても敏感。だからこそ、野外イベントの後のボディケアも欠かせません。

日焼けによるメラニンの生成を防いでくれる「ビタミンC誘導体」や、保湿成分でもある「セラミド」の入ったボディケアアイテムを使用しましょう。そして水分だけを与えるのではなく、油分もプラスして。

これからの季節、肌のベタつきが気になると思います。そこで「油分は避けたほうがいい」と思っている方も多いでしょう。しかし、肌のキメや心地よいという感触というのは、水分と油分のバランスが整っているから言えることなのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.