ビューティ情報『この夏使いたい!!「グリッターアイカラー」を使った”大人メイク”法』

2017年7月1日 07:00

この夏使いたい!!「グリッターアイカラー」を使った”大人メイク”法

お好みで、レッドやブルー・グリーン・ゴールドなどのカラーグリッターアイライナーを用いれば、さらにおしゃれ上級者風の仕上がりになります。自分好みの色を目のキワに加えてみてはいかがでしょうか。

グリッターで瞳をうるませたい場合は下まぶたに。そして、色をしっかり見せたい場合は上まぶたに引いてください。目力を出したい場合は、ブラックやブラウンのアイライナーでまつ毛の間のみを埋め、その上からこちらを重ねましょう。

夏は”グリッター”を味方につけて!
shutterstock_208237702
太陽の光があたるたびにグリッターが美しく輝く様子は、なんとも華やかで魅力的なもの。グリッターって、若くで派手なイメージや夏イベント向けのアイテムかのように思われますが、取り入れ方次第では、日常生活にも取り入れられるし、大人っぽくも見せることができるものなのです。

独特の輝きと目もとのうるみ、ツヤ感はほかのコスメではなかなか表現するのがむずかしい素敵な唯一無二のもの。
ぜひ今年の夏は年齢やシーンを問わず、積極的に取り入れてみて欲しいアイテムの一つです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.