ビューティ情報『サンダルの季節はおしゃれしたい!!「フットネイル」におすすめのデザイン5選』

2017年7月8日 12:00

サンダルの季節はおしゃれしたい!!「フットネイル」におすすめのデザイン5選

ハンドネイルは仕事や家事の関係でできない人も、パンプスの下のフットネイルくらいは自由にできるはず。フットネイルをしてあると、休日にサンダルを履くのがきっと楽しくなることでしょう。夏季限定でジェルネイルをしたい人にお勧め!!フットネイルにぴったりのデザインを教えます。

フットネイルのメリット

ハンドネイルよりも派手なデザインが楽しめる

目次

・ハンドネイルよりも派手なデザインが楽しめる
・ハンドのジェルよりもモチが良いためひと夏越せる
・1.トロピカルな「フルーツ柄」!
・2.「海ネイル」なら夏らしさ100パーセント!
・3.「エスニック風」ネイルならオシャレ上級者見え!
・4.この夏人気の「#人魚の鱗」 もフットでできる!
・5.ブラック×シルバーの大人ネイル
Pedicure with rhinestones.


ハンドネイルは周りの人からの視界に入りやすく、奇抜なデザインな派手なカラーを使っていると、あまり良くない印象を与えてしまうことがあります。そのため、年齢を重ねるにつれ、シンプルに仕上げる人が増えていく傾向にあります。

ですが、フットネイルであれば、手よりも爪自体の面積が狭くなりますし、しかも第一印象で視界に入ることがないため、ちょっぴり攻めた、自分好みのデザインを楽しむことができるメリットがあります。

それに、「いざ」という時にはシューズの形選びで隠すことができるのも良いところ。そのため、TPOを考えすぎる必要がないのです。


ハンドのジェルよりもモチが良いためひと夏越せる

shutterstock_14555080


ハンドネイルは3週間~5週間に一度チェンジしないと根元が伸びて汚く見えてしまったり、ジェルが浮いて衛生的でなくなったりしてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.