ビューティ情報『“おでこ”を出したいけど…顔がでかく見える!「おでこをすっきり」とさせるメイクテク』

2017年7月11日 14:00

“おでこ”を出したいけど…顔がでかく見える!「おでこをすっきり」とさせるメイクテク

、右「セザンヌ ミックスカラーチーク734円(税込)」です。スティックタイプのものは、超微細パールによって、ツヤ感を演出。内側からパッと発光された光を実現してくれます。また、落ちにくいスティック形のハイライトなので、肌にぴったりと密着してくれることでしょう。

朝、ファンデーション前に仕込んでおくことで、小顔をキープしてくれるのです。球状粉体のシリコン、ヒアルロン酸・コラーゲン・美容保湿オイルを配合しています。皮膚が薄く、乾燥しがちな目元。そして、フェイスラインにスムーズに塗ることができるでしょう。


また、肌の上でサラサラになる特殊な作りによって、ヨレないのでオススメです。次にカラーチークは、チークカラー3色とハイライト1白、合計4色入ったアイテムです。保湿成分であるローズマリーエキス、サクラ葉エキス、ヒアルロン酸を配合していますので、しっとり柔らかな質感を実感することでしょう。色とパールがミックスされていることで、肌馴染みがいいのが特徴。また、小回りもきく、天然馬毛もついています。

shutterstock_233843185


おでこを出したいけれども、「面積が大きく見えてしまうのでは?」という悩みをお持ちの方もいらっしゃいますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.