ビューティ情報『月の光を浴びてパワーチャージ!女性と月の満ち欠けの秘密』

2018年4月10日 13:37

月の光を浴びてパワーチャージ!女性と月の満ち欠けの秘密

半身浴や岩盤浴でゆったりとリラックスをしながらデットクスを行ったり、新しく目標を決めるのにも適している時期になります。

「満月」がもたらす心と体の関係

月の光を浴びてパワーチャージ!女性と月の満ち欠けの秘密


満月には体が吸収する力が強まるとされています。

この時期の暴飲暴食は特に太るもとになるので要注意です。水分や栄養素など体にプラスになるものを取ることはお勧めです。

また、ダイエットを始めることも適しています。

心との関係は自分の中にある秘められたパワーを引き出すことができる時期です。

一方で衝動的に行動を起こすこともあるので、大事なことは新月に決定することがおすすめです。

また、今取り組んでいることを見直すことにも適しています。


今回は、「満月」と「新月」に絞って紹介しましたが、このように月のリズムを意識して行動するだけであなたの心身もプラスに変わっていくかもしれません。ぜひ、今夜は夜空を見上げてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.