ビューティ情報『自分顔のアップデート怠っていませんか!?美しさに磨きをかける方法♡』

2016年9月5日 07:12

自分顔のアップデート怠っていませんか!?美しさに磨きをかける方法♡

自分顔のアップデートを怠らない!

大人女子ともなれば、自分の顔のコンプレックスやチャームポイントは分かっていて当たり前かもしれません。

でもそれって本当に合ってますか?

自分で認識しているコンプレックスやチャームポイントは、今の顔でも変わりありませんか?

歳を重ねるごとに変化するのは体型だけではありません。

顔も変化していきます。その変化は老化ではなく成長!

「昔はコンプレックスだった部分が、今ではチャームポイントだと思える」なんて話よく聞きますが、確かに大人になり、それも自分の個性だと受け入れられたという気持ちの他に、顔が成長した結果、昔ほどその部分が目立たなくなった、もしくは全体の顔のバランスと上手く調和した、という理由も大いにあると思います。季節の変化などで肌質が変わっただけでも、大きく変化する顔の印象。


常に自分の顔の「今」の状態を把握することも、メイク上手、美しくなる近道です♡

あなたの中で認識している「自分顔」のアップデートを怠らないようにしましょう!

今日似合わなくても明日は似合う!?

メイク初心者だった頃は、様々なメイク道具や方法を試したりしましたよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.